top of page

令和に便乗しました!

更新日:2020年11月29日

はじめまして!

ヨガシナジーインストラクターのMIHOです。

「令和」新しい時代の幕開け。

どこか心がワクワクしますね!

このムードに便乗して

ホームページ始めました。



私はヨガに出会う前までは

やらなきゃいけないことに追われて

どんなことも頭で考えてばかりで

行動に移さない時期がありました。




最近になりサミュエル・ウルマンの

「青春の詩」をよみ、




「青春とは人生の

一時期のことではなく

心のあり方のことだ」



という言葉に感動しました。




あぁやっぱりワクワクが大事なんだと。




ヨガ、ピラティスを通して

健康でワクワクできる体と心と精神を

磨いていきたいと思います。




機会があればぜひご一緒に・・・。

皆様といつかお会いできますように✨





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page